Furious FPV True-D V3 をお使いのお客様へ

初回ロットのTrue-D V3をお使いのお客様へのご連絡です。2月から3月中にご購入いただいたお客様が対象です。

初期ロットのTrue-DV3はモジュールを液晶側から強く抑えると基盤がショートしてしまいゴーグルの故障に繋がってしまう可能性がありました。当店ではこの問題に際し検品を行い通常の使用ではショートしない程度のクリアランスを持った製品のみ出荷しておりましたが、この度改善部品がFuriousより入荷してまいりましたので当店で購入いただいているお客様へは順次発送させていただきます。

原因としては強い圧力がかかると基盤のピンヘッダー同士が接触してゴーグル、モジュール共にショートして故障してしまう事が発表されております。

参考下記画像16939423_1370506503003635_5397799967825977127_n

 

大変お手数ではございますが、ユーザー様にて部品のインストールを行っていただけますようお願いいたします。特にリコール対象になったわけでなく偶発的に起こってしまう事故を防ぐための改善部品となっております。

改善部品のインストール方法につきましては下記ビデオを参考にしていただき十分注意して作業を行っていただけますようお願いいたします。尚、使用中の製品故障、ゴーグルの故障及びインストール中の故障などに関しての補償は一切ございませんので何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

この対策部品に関しましてはFurious FPVの正規ディーラーである当店に日本のユーザー様のサポートを一任されております。 当店購入以外のお客様でにも対策部品の配布を行います。

□□□ 対策部品受け取りのお手続き方法 □□□

  • 当店購入のお客様 → お手続きは必要ございません。ご購入履歴に照らし合わせて部品を発送させて頂きます。
  • Furious FPVから直接ご購入のお客様 → お手続きは必要ございません。Furiousの日本カスタマー購入リストに照らし合わせて部品を発送させて頂きます。(部品の発送以外ではお客様の情報は使用いたしません。問い合わせがある場合は直接当店へお問い合わせください。)
  • 上記以外の海外ショップから購入のお客様 → ご購入いただいたインボイス(明細書)を添付いただく必要がございます。まずは当店のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • 国内ショップFurious正規ディーラー店からご購入の場合 → ご購入いただいたインボイス(明細書)を添付いただく必要がございます。まずは当店のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  • 国内ショップFurious正規ディーラー以外からご購入の場合 → ご購入頂いたショップへお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お手続きいただきましたお客様へは対策品発送のご連絡はしておりませんが、お手続きより10日以上経っても部品が届かない場合はお問合せくださいますようお願いいたします。

True-Dモジュールに上記写真のスペーサーが入っている場合はこの対策品は必要ありません。

Furious FPV True-D V3モジュールは生産が遅れており入荷は4月下旬を予定しております。

お待ちのお客様は今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

LINEで送る